たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ブラックラグーン 7話

  • エロビデオのチェックをするバラライカ姉さん。子分がたくさんいそうな割に,面倒な作業してますねぇ。
  • ロックはツンデレ?。レヴィもツンデレ?。

ダッチに言われ,取引相手のところをレヴィと回るロック…という話。レヴィは沈没船でロックに言われたことにこだわっていて,相変わらずギクシャクしてる。が,いろいろあって仲直り?…。
二度とこの話をするな…と言いつつこだわってるのはレヴィの方に見えるんですが…,ロックの方が怒るなら何となくわかるんですが,なぜレヴィが怒ってるのかが良くわからない。つまりレヴィは何かしら劣等感を感じているって事なんですか?。
それにしてもロックの方は喧嘩をするのにも命懸けですね。レヴィは本気で撃ったようにも見えたけど,良くそれで収まるなぁ…と。