たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

女子高生GIRL’S*HIGH 7話

  • 水着回
  • わざわざスク水着る女子とか本当にいるのか?っていうか下高谷の趣味なのか?。
  • 綾乃と下高谷のデレっぷりを観てると,絶対既にやってる様に見えるけど,そうじゃないのかなぁ?...。
  • あのレズカップルって前から出てたっけ?

昔は女性の生理用品がなかったのでどうしていたか?というと,昔の女性はあそこを締めることができたってことらしいんですが,...って何を書いてるかというと,そんなに水が入ってくるものなのですか?って思ったってことで作品に合わせてお下劣な感想しか書けない(苦笑)。