たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 34話

  • なんか小夜さん,顔が変わってませんか?。つーか髪伸びるんだ。
  • 博士はいわゆる予定説論者?。
  • デヴィッド…小夜が現われた事を聞いても,酒を飲み続ける…。意外というか,そこまで落ちたか…。
  • なんか動きが悪いなぁ…。ギクシャクしてるというか…。
  • ディーヴァ,デビュー?
  • 予告は予告誰?…。シフの人?。

カイの前に現われた小夜は倒れ,一旦,カイ達の隠れ家に連れていかれるが,目が覚めた後も,カイ達と行動を一緒にしようとしない,一方でディーヴァはTVに映っていた…という話。
デヴィッドさんはあれで目が覚めたって事ですか?。
…というか今回はあまり動きがないって感じでした。単に小夜がカイ達を拒否してるって事を描いただけのような…。