たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 14話

  • 腕飛んだり…。
  • カルラ…くねくねしてると思ったら酔ってた。
  • トウカが…うっかりじゃない…。
  • 今回はさすがにユズハはでてこなかったなぁ。
  • 次回…あっエルルゥは連れていくのか。

前回の予告で期待された作画回。だれることなく全般的に神作画でした。物凄く良く動くしCGとの融和も見事。まぁお話的にはずっと攻められるのを防戦し,最終決戦の前まで…って感じですが。
トウカが加わった…。アニメ版トウカはカッコ良すぎるのですが,このままでいくのでしょうか?。カルラの化け物っぷりがちゃんと出てていいなぁ。でもエロさがないorz…。
ニゥエの話は次回くらいがヤマかな…。