たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 39話

  • オープニング変更。小夜とディーヴァが現行スタイルに。
  • 何だかんだ言ってどっぷり家に入り浸ってるなぁ…小夜。あと真央も。
  • カイ…モテモテ。おんなってそんなもんか?…。
  • 小夜の萌え分補給…。っていうかそのシーン,何?。茶色のコートの下は意外に可愛い服着てるなぁ。
  • エンディングも変更。こっちは最初(1クールのエンディング)の絵を描いていた人ですね。
  • 次回予告はアンシェルとソロモン?。

カイが例の隠れ家の子供達と小夜と共に釣りに行く話と,ジョエルとデヴィッドがアンシェルのパーティに参加する話。幕間といえば幕間なんだけど,なんかこんなのがずっと続いているので,今更…というか…。だらだら引き延ばしているようにも思える。
それはいいとして,カイがモテモテ。あちこちに現地妻を作ってるような気がするんですが:-p。「死亡フラグだ」という声も聞きますが,案外しぶとく最後まで生きてるような気がする。