たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

桜蘭高校ホスト部 16話

  • 前回からの続いている様子。
  • 前回から続いているんだろうけど,ハルヒが髪留めしてるのは,なぜ?
  • ツインテールハルヒ
  • おぉー双子メイド,連れてきていたのか。
  • 雷嫌いの設定,ちゃんと活かされてます。

結局前回からの続き。中学の時の友達は当て馬で(笑),光回でした。しかし光と馨ってずいぶん性格違うのね。光の方がだいぶ子供というか。
ハルヒの女装が大変可愛くて堪能できました。あれだけの髪の量,普段ないのだっけ?。それとも髪が伸びてるの?。予告でも髪留めしてるから,伸びてるのか。あとハルヒの声もいつもより冷めた感じじゃなくなってきてるというか。