たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ストロベリー・パニック 16話

最近のストパニというとスピカの光莉と天音を巡るアレこれを描いて,それが終わったら文化祭の劇で千華留が主役を得たりとかで,それなりに面白いけどすっかり,渚砂って本当に主役なのか?っていう話が数話続いていたのだけど,まさか最後に主役の代役をするとは思わなかった。ずいぶん長いフリだったのね。もしかしたらスピカの陰謀も,渚砂がなにか存在感を示したりする様になるんだろうか?。それとも光莉と天音と夜々の関係を観た玉青が何か直接行動に出たりするんでしょうか?。
なんか意外に侮れないな,と最近思ったりもしてます。