たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 41話

  • 足を氷水につけてカッコつけて喋るデヴィッドに笑った…というか真央の突っ込みナイス:-)。
  • ディーヴァは妊娠したらしいが…,誰のと思ったら,やっぱりリクらしい。
  • ジュリアさんはアンシェルがシュヴァリエと知らなかった様子。なんでこの人,こっちに来ちゃったんだっけ?。
  • 予告はカイ?

自分の居場所が無いと思った真央さんが沖縄に帰ろう…と思ったけど,結構小夜と意気投合してしまって,変えるのを止めた話。あと翼手(ディーヴァと小夜)の繁殖の仕組が明らかになったという。
真央さんが活躍すると楽しい。でも回によってテンションが違うんだよなぁ…。
翼手はお互いのシュヴァリエとの交配で子供を産むとのこと。…という話を聞いた後にリクの声でディーヴァのシュヴァリエに誘われているカイを予告でみると,カイが小夜と子供を作るっていうエンディングか?…って気も…。まぁそれは冗談といえば冗談ですが,この設定だと,シュヴァリエが守る相手は逆じゃないのか?…という気もする。まぁソロモンは小夜側に寝返ったけど,アンシェルとか自分の子供を残そうとは思わないのか?…。純粋に興味でやってると言ってる感じではありましたが…。