たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 16話

  • エルルゥがユズハに話している話は…伏線だろうなぁ…。
  • カミユ…そろそろ動きあり。
  • ゲンジマルとクーヤ登場。クーヤの声はちょっとイメージと違うなぁ…。まぁこの時点では,年頃や性別もわからないから,これでいいといえばいいか…。

シケルペチムとの戦いが終わり幕間…というより次の段階へ移行…か。ハクオロは自分の正体に悩む一方でカミユの行動が怪しくなり,クーヤも登場…という回。わりと日常のシーンが多かったけど,次回もそんな感じの様子。
原作でエルルゥは既にハクオロの正体に気づいていた気がするんだけど,そういう風にしてないのは,ちょっと話の持って行き方を変えるつもりなんだろうか?…。あとこの世界の世界設定もほとんど見せてないけど(地図とか)…。