たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コヨーテ ラグタイムショー 6話

  • えぇ?なんでそこで車を渡しちゃうの?>アンジェリカさん。
  • 敵のコクピットになぜ脱出シートが?
  • そういえばチェルシーの言葉が不自由という設定はどうなったのだろう?。

グレースランドゲートでマルチアーノ姉妹に追いかけられるという回。ミスターは怪我を負う。
なんかよそ見して台詞だけ聞いてたら,全然台詞に情報が無いことがわかりました。同じ様なことを繰り返して喋ってるだけ。じゃぁ絵で説明してるか?っていうとそういうわけでもなく,そういうわけで盛り上がらない。それに今までただ追いかけるだけで,意味が無かったアンジェリカがからんだと思うと,ミスターをちょっと助けてただ車を渡しただけ。なんだろう?。
なんかいつまでたっても話が盛り上がらない。大丈夫?そろそろ半分なんでしょ?