たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ストロベリー・パニック 21話

  • 前をはだけたエトワール静馬。ここぞとばかりの巨乳ぶり。
  • そこまで強引にキスをして冗談で済ませられるならセクハラは無いよね。
  • 静馬へのダイイングメッセージが...。
  • エトワールって温室番なのか。
  • 静馬,深雪に乗り換えるの図。

落ち込んで部屋から出てこない静馬を深雪は訪ねる。静馬は深雪にキスをするが深雪は泣く。静馬と深雪は花織の部屋から手紙を見つけ,花織が静馬を深雪に託したのを知る。静馬は天音にエトワール選に出ることを勧め,そしてエトワール選が始まる。って話。
なんか微妙に哲学的だった様な。
わかりにくいけど,深雪も花織が好きだったのだろうなぁ。静馬は深雪は自分を好きだったのだと思ってたのかもしれないけど,花織を頂点にした三角関係だった様な気がしないでもない。