たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コヨーテ ラグタイムショー 8話

  • 確かに星の上のある場所を映像から探すのは大変だと思う…。
  • 急に爆弾のカウントダウンが始まったようで…。
  • あれ?エンディングが違う…。時間が足りなかったのか?。

マルチアーノ達はグレースランドで宝探しをするも,場所がわからない。アンジェリカ達もグレースランドに降りる,ミスター達はグレースランドに向かうも一部は光子爆弾を阻止に向かう…って話。
なんか地味なようでそれぞれの人間模様もちょっとだけと…。
なんかいろいろ微妙…。ミスター達以外の方が微妙に面白い気がしないでもない…。