たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

あさっての方向。 8話

からださん,上京する…の話。お金なくてバイトを探すも苦労をすると…。
からだは小さい頃から自分が親の子供じゃないことを知っていて,尋の負担にならないように大人になりたいと思っていた…と。
なんかいつまでも話が進んでいるようで,各人の過去というか心の内を振り返る話ばかりですな…。で,あまりにもあっさりからだの居場所がわかったかと思ったら,どうやら次回予告ではからだを置いてまた叶町へ尋は戻ってきてるようだけど,……。相変わらず使えない人だ。
それにしても尋も椒子もアメリカから戻って叶町に移り住んだわけだけど,この町にはなにかそういう引力でもあるんですか?:-p。