たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

パンプキン・シザーズ 15話

前回の続き…ではあるけど,黒幕に近づくというよりは,なんか人情話で終わってしまったような。いろいろ情報は小出にしてるようですけどね。
最終的な大きな敵がいるのかいないのか良くわからないなぁ…。今回は伍長のかっての上司…というか担当医?…観たいのも出てきましたが,その人が黒幕につながってるという感じでもなく…。
女の子を襲うふり…,あれ途中で止めに入らなかったらどうするつもりだったんだろう?…。そういうことってあり得ると思うんですが(^^;)…。