たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 二籠 24話

ついに始まった連鎖…というか,次々に地獄送りが起きる町.すべての地獄送りが少年のせいにされる構造はいいとしても,そこまで知られていながら,警察がてんで見当がつかないっていうのは,ちょっとおかしくないか?…と思ったりも.それとも都市伝説と思ってる連中と,本当にできると確信してるグループがあるのでしょうか?.
そんななか刑事が見つけた地獄少女について書かれた本が,柴田一ちゃんが書いた本…ってことで,つうぐみキター.きれいな美少女になっておりました:-).そしてきくりの存在も知るつぐみはいったいどういう少女になったのでしょう.それと一がどうもいないような気がするのは死んだのか?…それともだれかにすでに地獄送りにされているのか?.
地獄少女を追う新旧の男女コンビが入り乱れて,そして少年ときくりと…,これまで登場人物的には,依頼人とターゲットしか絡まなかったところに,妙に複雑な人間関係が生まれて,緊張感が高まっております.
あと一話か二話か?,このシリーズもそろそろ大詰めですね.