たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

おおきく振りかぶって 3話

三橋の旧チームメイトと試合開始。
蘊蓄とは話の運びはおもしろいんだけどね。
三橋のウダウダビクビクメソメソには,わたしはどちらかというとイライラするタイプです。雑誌連載の方は最近はビクビクはしてるけど,メソメソはなくなったので,それくらいまで行くと見やすいかなぁ…。でもこういうメソメソを見て萌える人もいるんだろうなぁ…と思いつつも,なんとなくそれってイジメと似たようなメンタリティではないのか?…と思ったりしたら,問題発言ですか?。まぁイライラもイジメと似たメンタリティに繋がる場合もありますが…。
…等とちょっと複雑な心境で見てました。しつこいですけど,おもしろいと思ってますよ。この作品。