たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

エル・カザド 17話

エリスに勧められ賞金稼ぎをするナディ。エリスは賞金稼ぎという商売を理解した…という話。もちろん,リカルド,リリオ,そしてエル・エーもやってくるさ:-)。そしてブルーアイズは傍観者。ローゼンバーグは優雅にいちゃいちゃ。
まぁ賞金稼ぎで危険な目にあうといっても,ぬるい感じは相変わらずなんだけど,この作品,話の展開よりも,主要登場人物のキャラの深みがどんどん上がっていて,すばらしい感じになってきてるなぁ。ナディ,エリス,リカルド,リリオもそれぞれ特徴的でいい感じだし,エル・エーなんて毎回はどう変態ぶりをはっきするか楽しみでしょうがないですよ。今回はエリスに怒られて喜んでいるし…。