たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コードギアス 反逆のルルーシュ 24,25話

感想サイトを回っていてネタバレすると嫌なので,朝から慌ててとりあえず観ました(^^;)。今まで溜めていた伏線を一気に放出しましたね。でもあまり状況は変わらない…というか,ますます渾沌としているというか。
最終回前のような展開で終わってしまいましたが,本当にこの後に1クールとか2クールもたせることが出来るのでしょうか?。秘密にしていた人間関係がほとんど明らかになってしまったというか…。ただし皇帝側の秘密というか,皇帝自身がまだこの騒ぎに参加してないため,この後の話はそちらを主軸にいくって事でしょうね。もう学園も元には戻らないし,黒の騎士団も復活できるのか?,ますますわからないところで続くという感じでした。
…まぁとりあえず,ネタバレを少なめにして,こんなところで。詳しい感想は,もう一回見てから書くかも知れません。