たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クレイモア 18話

前回覚醒者との戦いを逃れたクレアとジーンの前に黒眼鏡の男が現れ,北の覚醒者狩りへの動員を要求する。そこに行った二人の前には討伐隊となった多くのクレイモア,再会,巨大な敵が現れる…みたいな話。
組織に追われているはずなのに,組織もタマがないのか,あっさりと討伐隊に行けというあたり,まぁいい感じにご都合です。しかもここでラキの名前を出すとは,まだ出番があるんですね:-)。
…で討伐隊で一同に会したクレイモア,かって誓いあった仲間とも再会し…あとは,
http://d.hatena.ne.jp/maspro/20070727/1185544104
id:masproさんのおっしゃる通りレディース漫画の熱い展開でしたよ(笑)。
ところでクレイモアのナンバーって入れ替えとかないの?。あれだけ苦労してるクレアがいまだに末番っていうのも単に情報不足なだけなのか?,それともやっぱり他の部分ではダメっ子なのか?…。一番違うだけで大騒ぎしてるところを見ると,クレイモア同士の力の差っていうのは結構大きいのかなぁ…とは思いましたが。