たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

エル・カザド 21話

ブルーアイズが組織の命により自らナディを狙撃すべく,盗聴・覗きをするが,熱々の二人に当てられ単なるデバガメと化して,諦める話。
しかし延々とナディとエリスのバカっぶりと,それに突っ込みをいれるブルーアイズを流すというだらけた構成。これがエル・ガザドクオリティ(誉め)。
ちなみにエル・エーはエリスに振られたショックでアーティストに転身(嘘)。リカルドとリリオはナディが引っ掛かった詐欺には引っ掛からず悠々自適,そしれローゼンバーグも相変わらず…と特に見せ場がなくてもしっかり各キャラは出してくるのね。でも実は水着,拘束…とブルーアイズのサービス回でもありました。…というかこの人,毎回こういう役回りだよね。だいたい,いっつも回りに侍らせてる女性は何なんだっけ?。なんかあんまり組織のことを知ってる感じでもないから,ブルーアイズがかってに雇ってるの?それとも愛人?…。
あと,リリオの動じなさは幼児離れしてると思うんだけど…,もしかしてリリオが最強キャラの魔女だったりするの?。