たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クレイモア 21話

順調にクライマックスに向けて総力戦…なのかも知れませんが…。半人半妖とはいえバラバラ死体,(おそらく)人の肉を食らう全裸の少女…と今回も,…なんというかすごい映像のオンパレードでした。
…とすごい状況ですが,クレイモアも覚醒者もバッタバッタと死んでいく感じに,ちょっとインフレ感を…。クレア…強くなったな…。
こういう状況なのに,上位のクレイモアを送り込んでこない組織って…一体何が狙いなのか?。上位が覚醒するのを恐れているのか,それとも雑魚のクレイモアはどんどん死んでもオーケー…って事なのか?。