たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

おおきく振りかぶって 22話

折角同点にしたと思ったら,阿部の配球が尽く裏目にでて,また点を取られる話。
このまま同点のまま最終回…かと思っていたら,点取られました。バスターが結構成功したり,内野をポンポンと抜けたのは,桐青の攻撃がうまく行き過ぎじゃね?…って気もするのですが,考えてみたら西浦は一年ばかりの新設校だし,桐青は去年の地区予選優勝校なので,これくらい差があって当然ですね。
このまま負けちゃうのか?…と思いつつ,次回予告で何かがありそうな予感……って原作読んでるので結果は知ってるのですが,どういう風に終わったんだっけ?…と思い出せないので,ちょっと楽しみ。
レンレンは今回もキョドってました:-)。