たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

瀬戸の花嫁 23話

政さんの過去,明乃の兄。そして豪三郎と永澄で記憶が戻るのを阻止するためにどたばた騒ぎというお話。
相変わらずのハイテンションで大爆笑。政の記憶が戻ると声優が池田秀一*1になったり,明乃が幼女化したりと声優面での笑いもすごかったけど,燦の台詞がことごとくずれていて笑った。それでもって最後の落ちは委員長。他のキャラがほとんど出てこないのに,委員長だけ最後の落ちとは妙に優遇されているなぁ。
燦は永澄が政を好きと勘違いしても,許していたけど,やっぱり「ホモが嫌いな女子なんかいません」ってことですか?。

*1:シャァって反応すべきところなんでしょうが,わたしは彩雲国物語の方を思い出してしまいました