たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クレイモア 24話

覚醒しリガルドを倒したクレア。クレイモア達の勝利の喜びもつかの間,元に戻れないと思ったクレアは仲間(だれだっけ?)に自分の首をはねるように頼む。その刹那。クレアの中にテレサを感じたプリシアは記憶を取り戻し覚醒。またプリシアの妖気を感じたクレアはプリシアを倒すべくプリシアのところへ跳ぶ…という話。ラキは役立たず。
…とまぁ,本当にそれだけの話だったけど,分かりやすくておもしろかった。覚醒を防ぐべく苦しむクレア…,一応ラキのことを思い出したけど,てっきりラキが現れて,素に戻るのかと思ったら,ラキは本当に物陰でおびえてるだけでがっかりだよ。おまえ,何のためにいるんだよ。
一方プリシアって記憶を失ってたんですね。気づきませんでした。
そういえば,組織の黒服も久しぶりに登場。この人も何のためにいるんだか…。