たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 23話

今回から前後編じゃなくなる様子。いよいよクライマックス。
黒の過去の思い出から,あれば南米での話か?アンバーとか白とかがいたみたい。一方未咲は街で見かけた黒を捕まえて焼肉。その帰りに例の探偵コンビに会う。そして帰る黒に組織からの追っ手が…しかしアンバーの組織から手助けが…って話。
前回にどうやら黒の力とか南米のゲート消失が関係あるとか,アンバーがなにかおそらく黒のために暗躍してることなどが示されましたが,今回はわりとゆったりした流れ。ただ黒たちが組織から追われるようになったので次回あたりから黒とアンバーが合流してどうにかなるのかしら?。