たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バンブーブレード 3話

前回は見逃したorz…ので,珠ちゃんが入部するあたりの事情は…ネットで読んだくらい。とりあえずまずは先輩と戦うのか?。まぁその辺はいいとして,今回は防具を買いに行く話。
なんか「こいつら大丈夫か?」っていうキャラが多くて楽しい。先生とかミヤミヤとか自転車娘とか:-)。
ミヤミヤは志摩子さんぽい風貌ですね:-)。黒いんだけど,別にもともと強いってわけじゃないのか?。ダン君には本当に惚れてるみたいだけだけど別にSとかご主人様だから…とかじゃないのか?。いろいろ深い女だ(笑)。