たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

スケッチブック 〜full color's〜 3話

空,夏海,葉月で夏祭りに行く話。ちょっと季節はずれ。弟が出てきてた。
空が日常にいろいろ考えるのはいいけど,15年間生きてきて,今初めてそんな疑問を持ったのか?と思うこともあり,ちょっとなんだかなぁ…って気はした。外国から来たとかならまだわかるんだけど…。あと弟も,いまさら姉におどろかね?。もう何年も一緒に暮らしてるんだろうし…。などと突っ込んだら駄目なんでしょうが(^^;)。
ところで夏海は麻生なのね。福岡で麻生っていうと,あそこの一門なのですけど,やっぱりそうなんですか?(笑)。