たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 4話

朱音に指摘され,マリはツンデレを自覚。一方萩乃は召喚され仲間に合うが,仲間がマリに目をつけたことを知り,マリを助けに戻る…って話。
各方面で言われてるように触手でした。
チンピラ出てくるも,ヨワヨワ。女子高生にノサれて…,つくづく男がダメな世界観らしい…。
萩乃の仲間たちが地球人じゃないらしい…っていうのは見て思うのですが,別に地球人を守ってるわけでも侵略してるわけでもなさそう…。勝手に骨休めに寄港してるとかそういうノリなのだろうか?。でもマリをさらおうとしてる辺り,どうも傍迷惑な連中だなぁ…。