たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20071101)

ミスドの偽装って何回目かでしょうけど,だからといってつぶれることもなく…,これだったら何回もやるのかも…って気がしてきた。騒ぐほうもちゃんとその後フォローしないからか…,それともTVCMとかがんがん売っていたら,あまり突っ込まれないのかしら?。NOVAネタちょっと多し。TVとかでもちょっとネタぽい感じが多いのは,外国人ゆえの陽気さなんだろうか?。あとミクの後輩が気になる。それでもって,鳩山さん…大丈夫かしら?。