たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

もっけ 6話

ケセランパサランの話。
ケセランパサラン…って自分が子供のも言っていたのですが,今は言わないのでしょうか?。それとも地域性?。
お話は,まぁまぁ。瑞生がケセランパサランにはまっていくところが,ちょっとそのうちしっぺ返しを食らうのではないか?…とドキドキしていましたが,特に何も無し。まぁそれはそれでよい。最後ミケさんが食っちゃうのか?とかも思ったり。いろいろ想像させて肩透かしを食らわすという(笑)。
微妙に…毎回作風にムラがあるなぁ…。もうすこしドラマを詰め込めないか?…という気もするのですが,まぁこんな感じで行くんだろうなぁ…。