たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

みなみけ 6話

三女の同級生が遊びに来,そのうちの一人(男)が長女に惚れてしまったため,女装の道にはまっていく話。嘘じゃないけど…そんなバカな…って感じ。
それにしても三女のクラスメイトの男はバカか変態しかいないのか…。それとも,女の園に入り込んで視聴者の顰蹙を買わないためには,バカか変態であればいいという示唆なのか…,そう考えると,ちょっと深いな…とは思いました。
それにしても女子しかいないとしても,他人がいる居間でいきなり脱ぎだす高校生はいないだろう?…って気はするんだけど…。いや次女がするならわかるんですが,…。しかも脱ぎ方も変だったし,なんか妙な属性でもありますか?。