たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080108)

ちょっと支離滅裂になってしまった…。スパムを飛ばして稼いでいる人を紹介したことの批判に反論した人…をちょっと揶揄ったら星がたくさんついた(^^;)。あと駅伝の話…。命とかが大事だとかいうのは,結局やってる人たちじゃないところからでてくるわけで,本人たちが聞くとどう思うんだろう…と思ったりはする。箱根駅伝は日本の長距離陸上競技で一番注目度が高いのではないか?…って気がするので,そこに人生をかける人がいても不思議ではない…というか…。