たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080116)

アップルの新製品情報多し,なんかジョブス痩せたんじゃない?…と少し心配になった。でもアップルのレンタル進出は成功するのだろうか?気になる。子供の教育問題,ポジティブ教の話,なるほどと思うことと眉唾と思うことと,まぁいろいろ。Web色紙はちょっと笑ったけど。みつを的なものに惹かれるのは…うーん,確かにそれどころじゃない人も多いのかもしれないなぁ…とは思った。犯罪は凶悪犯罪はともかく軽犯罪とかは,世論によって取り締まるので,そもそも検挙数とかは政治的なものだ…という話は,以前別のところで聞いたけど…。