たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080201)

大手小町はなぁ…,まぁ他の人が批判してるのでいまさら付け加えることは無いんですが,病人相手に正しい正しくないを振りかざしてどうする?という気はする。というか,そこで携帯を切ると何が困るんだろう?。携帯のフィルタリングは…,まぁ一昨日も書きましたが,子供にWebが必要なのか?という疑問になるのだけど…。電話だけでも十分な気もする。宇多田のダウンロード数…,売れたのとは違うのでしょうねぇ…。CDを700万枚も売ったら…というか200万枚も売ったら,もっと社会現象になってると思うし。