たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080205)

福田首相の国会での児童ポルノの発言,本当なら酷いなぁ…。児童ポルノと漫画がどうしていっしょくたんになってるんだろう?。被害者がいる児童ポルノと架空の漫画が同じ基準で管理できるはずも無いのに…。話がややこしくなるだけ。/デイリーポータルの山手線のシミュレータすごい。首都圏全線のこういうのがあると楽しそう。時刻表替わりにもなるよ。/川島教授の件はなんというか…。だいぶ前にニュースになっていたけど。まぁ,現金でもらうだけが美味しいわけでも無いってことで,それは別に株だけじゃなくて有名になったり権力を握ると,長く喰えるってことでもあります。学内の選挙とかで有利だったり,その後の余生も仕事が来るとかね…。