たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080303)

マックのフィッシュから寄生虫っていうのは…,生なわけじゃないのだし,毒じゃないから良いんじゃないか?という気がする。/道路建設費を病院建設に回すべきという議論は,一理あるとはおもうんですが,病院の場合,単年度だけお金がついてもダメなわけで,その辺を整備しないと難しいとおもう。道路とか途中まで作ってそれっきりのやつとかありますけど。/種を保存するやつって,保存してどうするんだろう?。こういう発想ってやっぱり宗教的な影響なんですかね?。/宇多田の試みは良いんじゃないか?。コピー時代だし,単価を下げていろんな種類を作るのが良いとおもう。