たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080309)

山下洋輔氏の炎上でピアノ演奏は今の時代には合わない気もするが,昔人に頼まれてやったことがずっと一人歩きしていて,本人としても「あれはなんだったのだろう?」という想いがあったのかな?とも思った。で,いい演奏が出来たのでしょうか?。/相変わらず人生・結婚論にブックマークしてしまったが,なんか老後とか結婚とかに夢を持たない話が多いなぁ。持たないのはいいんだけど,ただ放置っていうのも。少しはどうやったらよくなるか考えてみたら?と思ったりもする。