たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080512)

ケンウッドとビクターというと昔は同業って感じだったのでしょうけど,今はケンウッドもメインはカーステでビクターは映像系なので,そういう意味では被らないのか…とかちょっと思いました。まぁどちらもオーディオではいまだに強い会社でもあるんですが。/録音笑いは嫌いだけど見る…という心理に,そうだろうなぁ…と思ってなんかがっくり来た。/魔方陣とかいうオカルトは自分の心理をコントロールする道具と思えば,そんなに変なものではないのだけど,こういうをただでくれるならともかく商売にされると,ちょっと引っかかるものは感じる。/高齢者医療制度って結局マスコミも騒いでいるのに,詳細を紹介しようとしないので,医者にとってどういうものか…というのは参考になった。