たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080513)

インタフェースで取り上げているものに関しては異論無いけど,理由がイマイチ。なんか昔話になってるだけのような。マニュアル社はバイクとかと比べるとそんなに完成された操作系かはちょっと疑問あるし。/ブックマーク論がすごく盛り上がっていて,ちょっと驚いた。でも2chとはぜんぜん違うと思うけど。/女優の乳や尻がCGと聞くと…じゃぁアニメでもいいじゃないの?と思うけど…。/ナカミチついに終わりかぁ…。オーディオ再燃ブームに乗れなかったのね。