たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソウルイーター 12話

ソウルを観察するメデューサ。マカはソウルとギクシャクしている。メデューサも死武専に潜入していることで仲間の魔女の反感を買い狙われる。しかし圧倒的な強さで魔女二人を退ける。駆けつけたマカはソウルを傷つけた職人と魔剣のことを思い出すが,立ち向かうことを決意する。そしてメデューサは更なる強敵を召喚するって話。
メデューサをみて田宮良子*1を思い出した。でも蛙の踏み潰しっぷりがSでよかった(笑)。
図解解説が多いなぁ,この作品。なかなかコミカルで良い。

*1:田村玲子ともいう寄生獣のね