たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080626)

若い人,酒のみませんねぇ。結局ほかの快感で代替可能だったってことなのかしら?。まぁ酒におぼれる人*1って,ほかの楽しみを見つけられない人って感じはするけど。/わたしも救急のやり方を習った事あるけど,確かに怖いなぁ。自分が手を止めたら死ぬって思うとプレッシャーはすごいだろう。/コンビニの件は,まぁ無理があるとは思うけど,便利になってるから残業したり深夜でも働かされてる,とか思うと,便利になることがいいのか,難しいと思うところはあります。

*1:一応わたしは酒の飲みすぎで体を壊した人です。