たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080628)

ファッションスクールの学生がユニクロを着るのは,ソムリエを目指す学生が500円のワインばかり飲む,みたいなものか?/ホワイトアルバム,当時は衝撃だったが,その後もっと毒のあるゲームが増えたしなぁ。/外国人と付き合うのは,その後のことを考えるといろいろ面倒っぽいけど。そうでもない?/どうも最近,プロがただ働きすると叩かれる風潮が広がってる気がするけど。ボランティア否定につながらないかちょっと不安。もちろん,ボランティアが賃金の低下を招いているっていう主張もわかることはわかるのだけど。/諫早は今後の動向を見守ることとしよう。