たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-06-29から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話

咲世子,わざとやってるよね(笑)。 ルルーシュってそんなにもてるのか?。 ロロがなんだかんだいってルルーシュにメロメロなのがミエミエで興味深かった。 ミレイって実はルルーシュのことをすきなのか?。と思ったらシャーリーのために一肌脱いだということら…

鉄腕バーディー DECODE 特番

セキレイの特番と一緒にやってましたが,セキレイは原作も知らないので,ちょっとパスして。 バーディは原作も読んでいるので,アニメ化を聞いたときは微妙な心境だったけど,結構設定を変えているようで,違う世界と思ってみればいいのだなと思った。 とこ…

狂乱家族日記 12話

乱崎家とぜんぜん関係ない人の話。ただし凶華と銀夏らしき人だけ登場。 受験に失敗したものの,学生気分を味わいたいがために,大学に潜入,偽学生を続けている男が,猫耳幼女を拾うという,なんとうか,まぁーわかり安すぎる妄想的な話。エッチな話が無かっ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080628)

ファッションスクールの学生がユニクロを着るのは,ソムリエを目指す学生が500円のワインばかり飲む,みたいなものか?/ホワイトアルバム,当時は衝撃だったが,その後もっと毒のあるゲームが増えたしなぁ。/外国人と付き合うのは,その後のことを考えるとい…