たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080716)

TV局ってこれ以上増えてもテレビショッピングとかが増えるだけみたいなぁ…/図書館の本って借りたことないのだけど,みんな履歴が残ってないとか意識していたのかしら?。/iPhoneの契約料の問題だけど,店舗ごとに値段が違うのは,ショップが直営じゃなければある意味そうなんだろうけど,確かに周知不足という気はする。でも,こういうネットでクレームしたことを広げるのも,ショップは大変だなぁ,って気もする。/DS鬼ごっこって流行ってるのか。なんか社会行動学のシミュレーションになりそうな。