たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

乃木坂春香の秘密 2話

アニメイトはタイアップってことですね。わかります。
というわけで,春香の裕人の初デートは秋葉原。意外に春香が自覚的なのに驚く。まぁオタクは恋愛に臆病だとしても,そういうのに疎い人は少ないか。同人誌,がちゃぽん,メイドカフェと,非常にいい秋葉原案内番組になってましたよ。でもなぜロシア人?
そしてビッグウェーヴに乗り損ねた春香。そこは三日前から並ぶところでしょう。しかしガチャポンあれだけやったら,いずれにせよ予算足りなかったのでは?。
というわけで,普通のお話なんだけど,作画の綺麗さと,能登かわいいよ能登のおかげで,なぜか好感度がよいという番組。