たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080718)

日本の物価高は他国に比べるとましらしい。/パンチラというかお尻をプリントしてるようにしか見えない。これはAVか?/ロサンジェルスに以前行ったことあるけど,車がないと暮らせないつくりだったなぁ。しかもバスとか使いにくかったし。/レジ袋の話は以前から言われている。環境配慮のきっかけを狙ったはじめたのに免罪符になっている皮肉。/で,原油も下がり始めているのだろうか?。投機目的だったのなら,いつかは下がるはずだけど。