たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ウルトラヴァイオレット コード044 11話

ルカは044とガルシアに助けられるものも,044を敵とみなし激しく罵る。しかし044の「寝てる間にキスをした,抱きしめた」という恥ずかしいカミングアウトに激しく動揺,044を抱きしめる(なぜ?)。一方ダクサス二世はキングを拘束。話はいよいよクライマックスへ(なの?)…って話。
いや,なんか044の告白シーンが意味がわからないけど,凄さだけが伝わってきてしびれたよ。というか全体的にこの作品,意味はわからないけど,気合いだけは伝わってくる。
次回は最終回らしい。話が全然わかってないのだけど,とりあえず観なきゃ。