たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080910)

am/pm売却のニュースをラジオで聞いたら,即効で否定されていて笑った。でもこれもリークなんだろうなぁ。/脱水機に手を突っ込んで指切ったのもメーカの責任になるのか。そんなの昔から言われていたことなのに。/実写のサザエさんCMとかやってるんだ。見てない。/FMラジオの文字放送が消えていく中,地デジ化がなんで必要なのかわからない。サービスの元が取れないと,放送側もすぐやめてしまう気がする。/そろそろiPod touch買うかなぁ。