たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

乃木坂春香の秘密 11話

春香の誕生日パーティに出るため裕人が春香所有の島に行く話。島ネタということで水着回でもある。
ただのお風呂要員にされてしまった椎菜が哀れ。
春香の誕生日を祝おうとフィギュアを買ったのはいいが,庶民である裕人がパーティ会場に連れて行かれたら,あまりの金持ちぶりに場違い感を感じ,さらに勘違い金持ち坊ちゃんに絡まれたりと定番の展開。さらに裕人が助けた老人は春香のおじいさんとかいうオチですかね?。
次回最終回に向けて,とりあえずちょっとは盛り上げたい模様。最終回はきっと裕人とが「マリア様の心*1」を歌って,みんなの心をばっちりつかんで終わりに違いない。

*1:マリみて祐巳が金持ち一族の前で歌った歌。