たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20081117)

日本も麻生総理がネットで動画配信してるけど,こういうのをみる有権者ってどれくらいいるのだろうか?。マスコミはこういうことをやられると自分たちのネタがなくなるから反発するとかないのかしら?/ニコニコ動画の画面デザインって特許化とかしてないのだろうか?/民主党支持の人って結局政策じゃなくて,政権交代することだけが目的になってしまっている。それって政権交代しても何も変わらず,もしくは悪くなりがっかりするだけだと思うけどなぁ。